input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

メンタルブロックを解除の仕方

はじめて3ヶ月で株式投資で2000万ほど取引をしました。

私がメンタルブロックを解除した話をしようと思います。

私は変わり者です。

株式投資はとてもあっていました。

しかし変わり者の私ですら自分が普通、常識に思えメンタルブロックを解除を何度も何度も行いました。

なかなかこの普通や常識という先入観がメンタルブロックの正体です。

そしてこれらが私たちの成長を妨げる根幹にあります。

私はポジティブな自己暗示を持続して繰り返し行っています。セミナーにお金を払いたくないので、、

結果、三分の一程度は外れたイメージです。

そしてこのメンタルブロックを外すと成果が出やすいこと、またデメリットを解説します。

私には仲のいい親友がいました。

しかしメンタルブロックを外したごろからまったく話が合わないのです。

また普段では近より難いような人たちと話をするようになります。

意図していることではなく確実に人間関係が変化します。

そして株式投資ならリスクの対処が明確に見え、利益を拡大すればどうすればいいかなどわかるようになります。

代償もありますが利益もかなり大きくなり普通、常識ではなくなります。

もちろん、周りにはさらに頭が狂っているかのような反応をされます。

ただ、投資においてメンタルブロックの解除は当たり前のことであり普通は致命的であります。