input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

すごいアホとただのアホ

強烈なインパクトの題名で書かせていただきました。

この世には二種類のアホがいます。

すごいアホとただのアホです。

株式投資において損失は重要な要素です。

この事柄から二種類のアホを書いていきます。

すごいアホ
失敗を糧にリミッターを解除。
いかに逆境でも物ともせずに運命を切り開きます。しかしその判断はとても常識からかけはなれ、凄まじいプラス思考。それがゆえに成功に直結する人。

ただのアホ
1、2度ぐらいの失敗を気にしすぎて普通の人でいることを望み投資を挫折。
なにもかもうまくいかずがんじがらめになり身動きがとれなくなる。挑戦を怖がる。低下していく安定にしがみつく人。

私はただのアホでした。

挑戦をしないことを望み30代を迎え、今さら危機感を感じ、すごいアホになるため歩みだしました。

失敗は常に隣り合わせですが学習をそこから学ぶ機会を見いだし。

挑戦することの重要性に気づきました。

元々、極めることが好きでしたので換金性の高い株式投資の重要性を知りにちや投資技術の向上をさせています。

私はなんとかすごいアホになる決心がつきました。

夢を諦めない。

なんとしても成功するために、、