input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

好きなことを主体にする

みなさんは株式投資は好きですか?

私は今は対した利益を出していないが好きです。

もちろん、利益を出すの努力を継続しますし。

必ず極めます。

これは私が生きてきたなかで大きな確信の話であります。

基本的に初期ステータスは自分を変えたいぐらい低いです。

これは無理な話です。

しかし私は好きなことを特化させて今日まで生きてきました。

つまり好きなことで飯を食い続けてきました。

もちろん対した稼ぎではありません。

好きなことを特化させても金になることはけっこう少ないのです。

今までやってきた好きな仕事がだめになりました。

そこで株式投資を調べていたところ、これは特化しがいがありそうだし好きになれそうと考えてこの業界の入り口に入りました。

極めるというのは抜きん出るということになります。

その為に好きであること、その業界の未来が明るい状態であることが必要です。

そしてこの2つが重なると利益がでます。

まずは好きなことを磨くのは効率がいいので下手をすると夢のなかでも学習できます。生産性も最強です。

次に株式投資が未来が明るいかということですが世界経済は成長します。

さらに不況の日本でも伸びる分野はたくさんあります。その分野に順張りです。

とにかく好きになることこれをまずしていきましょう。

答えはいつもわかりやすくて軽視されるぐらいシンプルです。

それなので株式投資の様々な分野をこれからも取り扱っていこうと思います。