input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

このブログはメモです

このブログは私が株式投資の勉強したメモであります。

まず私はメモが苦手でした。

字が汚いので読み返さないんですね。

ブログはスマホで簡単に文字打ちが可能です。
文字も一定です。

さらに公開することで他者に見てもらえます。

これは大きいです。

情報は懐に抱え込んでいては陳腐化してしまうためです。

誰かの為になることが自分の為になるということがあります。

常に見られるので歪なことはあまり書かなくなります。

それでも間違えることもあると思います。

なので鵜呑みにしないで自己基準で見ていただければと思います。

ご意見、ご要望があればいつでも対応できる範囲でします。

メモも多様化しますね!

ブログ、おすすめです(^ー^)