input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

勝利とは?

株式投資において勝利するとはなんでしょうか?

・目標金額到達
・人生早期リタイヤする
・資産家になる
・世界四大目の投資家になる
・1日1日を利益確定する。

人によって違いますが、、

例えば私が1億円到達したら1億5千 万を目指します。

目標が到達すれば次の目標になります。

そんな終わりがない長期的なインフレゲームです。

またお金を目的に自分のやりたいことを考えるべきかと思います。

夢を叶える。

できるだけ近づくにつれて具現化してくると思います。

また自分のやりたいことをやりきるのはいいとです。

そのレベルも資金に応じて増えてくると思います。

スケールが上がってくると思います。

ただ、それでも堅実なやり方は崩さないほうがいいと思います。

スケールをあげすぎると破綻します。

つまり敗北です。