input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

【お知らせ】アフィリエイトについて

このブログでやるかやらぬか迷いましたが本来の目的からそれてしまうという恐れからやらない方向です。

株式投資の自己の研究と復習と共有】

私、自身は本が好きでやれば売れると思います。

しかし、上記の目的が第一優先なのでそれは妥協したくないと思います。

広告については株式投資の入り口として必要だと判断しました。

これからも株式投資における基礎知識から手法を身につける過程、その実践した結果が少しでもみなさんの投資生活を豊かにできるための濃い内容を伝えていけるように努力してまいります。

このブログが読者の方々とともに歩んでいけるように最善を尽くしていきます。

投資家としてブロガーとしても未熟な私のブログを読んでいただいてありがとうございます!

読者の方々もとても増えてまいりました。

みなさんの期待に添えるよう努力していきますので【株式投資で1億円を目指して】をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m