input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

投資で9割の人が負けるってほんとですか?

投資で9割の人が負けるってほんとですか?

申し訳ないのですが、、

知り合いでも勝っている人のほうが会っている人で多いのでよくわかりません。

私も2月は10回以上取引しましたが損切りはまだ0です。

最初は負けることが多かっんですが1ヶ月過ぎたごろから勝つことが増えました。

中国の投資家には儲けがすくないって儲けの増やしかたを教わりましたが、、

正直、なぜそこまで負けるかよくわかりません。

チャートみていれば勝つ率が増えると思います。

ゲームのほうが勝つことが大変で滅茶苦茶、苦労しました。

そして、なにか特別なことをしているわけではありません。

強いていうなら億を稼ぐトレーダーの考え方と手法を検証しているだけです。

これはみんなしていることだとは思うのです。

株式投資も短期投機も難しくとはまったく思えません。

学習向上してそこそこの忍耐力があり行動していれば簡単に勝てるものです。

株式投資はもっと早くやるべきだった。