input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

手数料が嫌いなんです

真性のドケチです。

私がウィルスナビや FXを儲かったのに辞めた理由は、、

手数料です。

ウィルスナビのコスパの良さはわかりましたが1%の手数料は承知できませんでした。

FXはスプレッドがとても嫌でした。利益は問題なく出せます。

あとはチャートをみればFXより株式投資のほうが儲かることがわかります。

株式投資、デイトレードはSTREAMってアプリでやっていますが手数料は0です。

話を聞けば手数料で年間100万払っている人もいるらしいです。

さすがに笑いました。

またセミナーも無料で見れるものがあるのでお金をかける意味がわかりません。

ただでも有益な情報はYouTubeでもたくさんあります。

つまり情報はただです。

真偽を見極める必要はありますがお金をかけてもそれは一緒です。

また海外の知り合いのもたらす情報はとても有益なものでした。

これもTwitterで声をかけていただきました。

つまりSNSやYouTubeが重要です。

例えば対して実力のない人でも悪人だとしても有益な情報をもっているならそこだけ学べばいいです。

自分が善人で人の役にたつものを共有できればいいです。

また見てくださる読者さんには本当に感謝しています。

すごいスピードで増えました。

私はみなさんに役にたつことをこれからもアウトプットしていきます。