input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

失恋損切り

なかなか損切りができない。

なかなか元彼女、元彼が忘れられない。

これは一緒だと考えます。

気持ちはすごくわかります。

どっちの状況も寂しいし悲しいです。

深く長く寄り添った元彼、元彼女、銘柄。

しかし別れは恋愛も株式投資も一緒で必ずきます。

奥さんもお金も株もしんだらお別れです。

ただ、ずるずる引きずることはお互いにとっても不利益です。

うまくいかないという事実は恋愛も株も一緒です。

投資家と会社、彼女と彼氏、基本的に信頼が第一です。

信頼がない時点で損切りです。

もし夫婦や長期投資なら我慢が大事になります。

長期投資は結婚に近いです。

短期投機は恋愛に近いです。

すべてにおいて健全な関係を!