input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

中国株を買うために日本株はほとんど手仕舞い

中国株を買うためにほとんどの日本株を手仕舞いしました。

わずかに残した資金でまた10万から増やしていこうと思います。

これは練習でなく実践です。

目標は中国株のリターンを越えること。

ただかなりきつい目標であります。

日本株、暴落に備えての戦略です。

むこうには歴戦のプロがいます。

金額が少ないほうがリターンは多いはずだが、、

そんななかいい朗報を見つけた。

現在の日本株を売却すて投資する価値がありそうな案件です。

バフェット戦術を取るとします。

ROEは素晴らしいですね。