input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

まず好きかどうかを考える

株式投資にのめり込み、本を貪るように読んできました。ありとあらゆる投資を学んでいる現状です。

初心者のペースとしてはなかなかいい結果がでています。

さて、私は株式投資は好きだろうか、、

即答できる!

辛いこと、嬉しいことを含め私は株式投資がとても好きです。

最初は絶望的な展開から始まりましたが今はその経験すら愛おしいです。

損切りを苦戦していたときも今ではいい思い出です。

ああ、失敗って糧になるんだなと心から思います。

心理的な学習も効果的でした。どのようなときに人が買い、また売るかもわかってきました。

金融リテラシーもこの業界に入らなければラットレースをひたすら続けていたと思います。今は自由への挑戦です。

本も読んで実践すると比較的にすぐ効果がでました。まるで魔法のような話です。

最初の富豪のおじいさんからはじめ昔の私では会う機会がないような賢い人もたくさん会えるようになりました。これはすごく不思議に思います。

こんな素晴らしい人生はここ10年以上なかったです。

まだ3ヶ月なのにこのプラスのスパイラルが凄まじいのです。

少し怖いぐらいです。

潜在意識のトレーニングの結果なのか?

世界が広がる感じです。

断言できます。

【思考は現実になる】

良い思考をたくさん取り入れるように自分を自己暗示します。

プラスの言葉は讃え!マイナスの言葉は受け流しましょう。

好きとプラスの交わりは奇跡を起こします。

あなたは株式投資は好きですか?(^ー^)