input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

人生で最大の恐怖

ある心理学者の話では【し】への恐怖よりも【成功】の恐怖のほうが大きいといいます。

【失敗】の恐怖はみんな慣れています。

しかし成功をすると周りが激変します。

会い友人、知り合いも変わります。

親しい人が離れていくこともあります。

かなりの苦痛が伴います。

今までで考えられないことがいいこともわるいこともたくさん起こり。

ときには自我すらも揺らいでしまいます。

言われのない妬みや憎みも受けるようにもなります。

もし成功をしたいと思うならこの大きいエネルギーが自分と周りを激変させてしまうことは覚えてください。

ひとつ大事なことはゆっくりとやることです。

あまりに急劇に成功を求めると失敗より成功したときの大きいなエネルギーに自分が耐えられなくなるかもしれません。

しかし成功とは中毒性もあり方程式がわかればそれをやり続けるだけで成功も加速してしまいます。

ひとつ、手を休めゆっくりとすることが大事です。

この話は成功したことがある人はわかると思います。

これから成功を目指す人もこのこと踏まえ覚悟を持ち日々励んでいただけたらと思います。

この先に真の自由があります。

この大きいエネルギーを使いこなせてこそ真の成功に繋がります。

強く生きましょう!