input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

【必見】お金に働いてもらう

私は仕事があまり好きではありません。

昔から自分の好きなことしかできませんでした。

【お金に働いてもらう】

それにはお金がたくさん必要です。

だから好きではない仕事もやらなければなりません。

ただ投資の内容はとても私好みでした。

株式投資大学という名前は私が講師ではありません。

私が生徒なので私とみなさんで学ぶ場です。

ここは営利を求めていません。

広告はクリックしなくていいです。

Googleアドセンスの考えを学ぶために審査を受けました。

Googleは人の本質を捉えてます。

営利はあくまで本業【株式投資】で稼ぎます。

そして副業はむしろ今の勤務先になります。

ここまでいうのかなりの変わり者ですが、、

昔から変わり者です。

すべては

【お金に働いてもらう】ためです。

もっというと
【経済的自由】を手に入れるためです。

書いていて思いますが、、

アメリカンドリームみたいですね。