input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

時間の浪費はいけません

【短き人生は、時間の浪費によっていっそう短くなる】サミュエル・ジョンソン

時間はお金より重いです。

時間はあればお金を稼げます。

【お金があっても時間は戻せないです】

私はゲーマーでした。

暇さえあれば何時間もスマホゲームをしていました。

しかし当たり前ですが課金したお金も費やした時間も戻ってきません。

それならばBOOKOFFで200円で買った本の手法を試し2万円の利益を出したほうがいいです。ほんとはもっと出せます。

私は株式投資、投機の短い時間で稼ぎまた伸びる株は2、3日放置して伸ばし稼ぎ、

余す時間は株式投資に必要な、、

・株式の基礎、手法
・心理学、経済学、脳化学の自己投資
・財務情報の把握
・テクニカルの検証
・金融リテラシーの生活レベルまで落とし込み
・ブログへの余すことなくアウトプット

こんな生活を送っています。

・朝~夜までほぼ学習、向上に90%

・株式取引に10%

楽しく充実した生活を送っています。

やはりどれだけ自分のペースでやれるかが大事です。

私の場合はこんなペースでやっています。

時間は貴重なものでありがたいものです。