input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

中国人投資家とコネクションができた件5

中国は春節を迎え多忙だったようだ。

香港株を買う準備が整ったころ彼女から連絡が来た。

さすがに繁忙期であり忙しかったそうだ。

ふと、気になり彼女の職業を聞いた。

彼女は貿易会社の社長だった。

スケールが大きな話が多いのも頷ける。

私と彼女の夢は同じだったが彼女と自分の差に劣等感が少しあった。

それを察して彼女はいつも、、

人は平等と説いた。

有らん限りの夢を達成している彼女だが目標を同じくする自分。

少し情けなくも思ったが彼女の提案に沿う形になった。

私は引き続き彼女が最善を尽くせるように接するようにした。

優秀な選手を支えるトレーナーになった感じだ。

才能のあるものはときにもろい面もある。

投資家を目指したがまさかこのような形になるとは思いもしなかった。

自分より大きな存在がまさかアドバイスを求めてくるとは思わなかった。

最善を尽くし共同投資をしていく。

私ができるかぎりの恩恵を関わる人に与えていきたい。