input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

グレートコンジャンクション

つまり時代の節目です。

時代が大きく変わっていきます。

市場価値が人柄に注目して大事にされるようになります。

投資基準は数字より会社の社長の考え方、温かさ、思いになります。

今までたくさんの成功者を紹介してきましたが、、

その人の言葉に注目してほしいです。

孫武、孫子の兵法の著者。

曹操、三國志の魏の基礎を作った人。

ウォーレンバフェット、世界三大投資家。

逆に、、

冷酷な会社の社長。

某国の過激な大統領。

独裁者国家の暴君。

このような人がトップの国は衰退します。

【だから負けたと言えます】

綺麗事のように感じると思いますが、、

株式投資で言えば放浪している人徳ある劉備玄徳のような社長を探しましょう!

そしてあなた自身、温かい人間になりましょう。

私も暖かい人間になれるように最善を尽くします(^ー^)