input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

このブログをはじめた本当の理由。

たくさんの読者登録をいただきありがとうございますm(_ _)m
頑張る励みになります。

【まずこのブログをはじめた理由を書こうと思います】

単純に株式投資のメモでした。

自分の経験したことを書いておこうとしたのでブログになりました。

ただ、メモ書くのが昔から嫌いでした。

しかし昔にゲームのブログを書いたことがあり多少の経験値がありました。

そして無料はてなブログを立ち上げました。

【Googleアドセンス】

審査がありなんだか無料のはてなブログだと難しいらしいので、、

とりあえず審査受けました。

落ちたのでSEO対策とかしてブログの基本をYouTuber先生に聞き、

4回目ぐらいで受かりました。

とりあえず誰が見てもわかるように簡単に書くようにしています。

これからもこのブログで読者のみなさんと株式投資で関われたらと思います。

【このブログの使い方】

けっこう思いついたらネタを頭のなかで構成してTwitterみたいにバンバン出します。

更新頻度も高いと思うので正直、玉石混淆の状態です。

タグでジャンル追ったほうがいいと考えます。

【初心者】まず初心者マークを外すために

【基礎用語】株式辞典を目指します

【孫子の兵法】株式に転換

【三國志】株式に転換

【心理学】割りと重要

【法則、理論】割りと重要

こんな感じです。今後ともこのブログをよろしくお願いします(^ー^)