input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

中国人投資家とコネクションができた件4

彼女についてざっくり紹介する深圳に住むまだ20代で資産は1億円以上。持ち家まで完済している。とても力強い言葉で話すのが特徴だ。

元々、中国株を買う予定がありそのタイミングで知り合った私の数少ない有力な投資友人だ。

最初はあまりの私の稼ぎの少なさに彼女は怒った。儲けが少ないと。

これでも少しは稼いでいるのだが、、

さらに彼女の提案はぶっ飛んだものが多かったが明確な根拠があったため私は常にYesというしかなかった。

最初にいうが私はよほどでなければ基本的に人にはまったく同調しないタイプです。

ただ根拠があればすぐ行動に移す。

これは私の判断基準です。

彼女はありったけの金を集めて指示する中国株を買うように言われた。

さすがにこれには困ったが、、

【稼がせてやる、信用してください】

私は彼女の力強い指示に従った。

ただ、自分でも稼ぎたいので投資の予算1割だけ残し当初の予定通り口座を開設し中国株を買うことになりました。

もちろんだが私が彼女に事前にお金を払うことはない。

ただがっつり稼いだらなにか買ってくれというから私は快く承諾しました。