input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

Google 最高経営責任者サンダー・ピチャイ

Googleの現最高経営責任者です。

インド出身でインドとアメリカに国籍を持ちます。

また中国の敵対心が強いアメリカにおいて彼は中国の可能性を見いだしていて好感が持てました。

また彼のスピーチをみて

【希望】

【未来の世代の可能性を世間は過小評価している】

というところは感銘しました。

中国は経済成長を続けているため温和な考えで中国に進出したほうがGoogleの発展にも繋がると私も考えます。

Googleの考え方は常に革新的でGoogleアドセンスに触れてから私はそれを実感しました。

【常にユーザーの役に立つもの】

これが強く反映しておりプライバシーポリシーの基準も厳しいです。

しかしこうしたものも常にユーザーに寄り添ってでたものなので当然だと思えます。

今後もGoogleの発展を祈りつつ、Googleの考え方に近い会社に投資していきたいです。