input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

東京電力

この会社は私が一番最初に群馬の奥地の大富豪に紹介された銘柄です。

思い入れがある銘柄です。

いろいろ問題はありますが電力は人々の生活には欠くことができないと私は考えます。

様々な悪材料を抱えているからこそ名誉挽回してほしいです。

その為に株価を伸ばし経営を安定化して社会貢献に努めてほしいと私は考えます。

現在は急騰してますができればこの波にのり全盛期の状態までいってほしいです。

しかしながら抱えている問題も深刻なもので私は複雑な思いです。

在宅が増えれば電気も必要になります。

電気は様々な視点で欠くことができない要素です。

私は様々な問題を解決して東京電力に社会貢献してもらう為に投資対象に常に入れています。

損益が関わるのでなかなかはっきりいえませんが同じ考えの方がいたらぜひ投資をご検討していただきたく思います。

これからのIT化や自動化を考えますとやはり電力は必須だと思います。

東京電力を応援しています。