input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

投資を非難する人たち

まあいいんじゃないですか?

投資嫌いな人いっぱいいます(^ー^)

私はおふくろに

【投資やめなさい】( ̄^ ̄)

って言われたんでいい銘柄教えてあげたら

【買ってましたよ(笑)】(^-^)v

これから年金2000万足らない問題がくるのにお金はいらないって人にお金の価値を説明するだけ時間がもったいないです。

まあでも親だから親孝行って考えたら私にできることはこれぐらいです。

でもなにが稼げる銘柄なんて向上させるようにしてれば少したてば自分でわかります。

【株価が上がる銘柄か配当利回り高い銘柄が稼げるだけです】

とりあえず気になる銘柄を30個ぐらい監視してればわかります。

あとはデイトレならテクニカルを向上。これは意外と難しいです


長期ならいい銘柄を長く持つ。

シンプルです。

あとはマニアックな域です。

数%の確率を上げるために向上させていく。

話を戻して、、

理解できない人に時間をさくより

その時間を自分の向上に割り当てます。

【アリとキリギリス】

でアリはキリギリスを説得していません。