input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

農家の人に話を聞いてきました。

農家は身近で投資家に近いものがあります。

農作物には相場があります。
株式にも相場があります。

値段が上下するのです。

そしてどうなるかはわからない。
これは聖杯はないと同じです。

初心者におすすめのものを聞いたら、、

苺を勧められました。

家で自分の食べるぶんだけ育ててみようと思います(^ー^)

小さく始めることは大事です。

さらに最初の一歩が大事になります。

【すべての道はローマに通ずる】

広い視野でたくさんのことを学べたらと思います!

自己の成長に投資します。これが最も大事です。