input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

三人依れば文殊の知恵

三人依れば文殊の知恵。

投資では様々なテーマがあります。

株式、債券、FX、ビットコイン、ゴールドプラチナ、不動産。

そのなかの銘柄があり。

短期、中期、長期があり。

そのなかでも順張り、逆張りがあり。

私は今は日本株、中長期、逆張り割安です。

細分化されたなかでそのジャンルのプロの意見を3つ。

自分のなかでまとめます。

そうしたなかで手法を構築して磨き上げます。

停滞するなか、いろいろな意見がありますがこれならできるかもって思えるテーマを分析して研究します。

様々な意見があり今の相場に最も適した最適解を見つけ極めてください。

停滞をはじめたらまた様々な意見や視野を広げるとなかなかの結果が出せていくと思います。