input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

ウィルスナビやめました

さてあれだけ勧めていたウィルスナビをやめました。

理由は簡単。

利益確定しただけです。

リスク管理もそうですが、、

株式投資の基本は、、

【安く買い、高値をつけたら売る】

これになります。

つまりピークをつけたと判断し利益確定をしたまでです。

もちろん、全市場が大幅な大暴落をして底打ちして反転したらまたウィルスナビをやります。

なにせ株が安く買えますから。

性能は高いと思いますが下落を前に資金を突っ込んだままはさすがにいかがなものと思います。

まだまだ下落は浅く反転する可能性がありますができるだけ早く暴落してほしいです。

しかし予想は不可能なのでそこそこの利益がでればそれでいいと思います。

大幅な利益を望むなら暴落後が適切ですしね。

ただ、ウィルスナビの性能は高いです。

ただ、ウィルスナビに過信してはならないことです。