input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

ローランド氏のいう俺か俺以外かの解釈

ローランド氏の【俺か俺以外か】

結論から言えば傲慢に見えるこの発言は正しいです。

私たちは常に

【自分と他人】

これによって周りを区別したほうがいいのです。

あなたは世界にひとつのオンリーワンです。

それなのに自分を自分で哀れみ嘆くことがいかに愚かなことか、、

例えどんな失敗をしてもあなたは自分を信じなくてはなりません。

極論では親、親友、兄弟、友人、愛する人すら自分でないので他人です。

あなたはあなたの判断で行動しなければならないです。

さらに一度の人生、しっかりと自分を向上させ挑戦してみてはいかがだろうか?