input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

【反省】株で稼ぐたび家族のヘイトが高まります

実体験ですが、、

【あんまりいくら稼いだ話ってのは良くない】

私の両親は共働き定年退職で頑張って豊かになりました。感謝はします。

私はいつでもやりたいことで飯を食って生きていきました。

めちゃくちゃ否定されます。

人が稼ぐ枠をデイトレードはジャンプします。

自分が頭イカれるぐらいしている努力でうまく結果がでたわけなんですが、、

稼ぐのは30分~2日ぐらいです。

それを2~5回やると月給越えちゃいます。

これを言うと簡単に稼いでいるようにしか見えません。

母は働きに働き時間をかけて上場一部のエリアマネージャーになった苦労人です。

母は
【定年まで勤める】

私は
【もうそれ通用しないよ】

そういう形です。

そして私が現実にうまくいきだすことがまるで自分の人生を否定されるのか顔が険しくなります。

もういくら稼いだとか言わないようにします。

言うと損です。

私は私の仮説が80%ぐらい当たればいいです。

それに学者や研究者のように生きようと思います。

ほんとに自分がいくら稼げるなんてわかりません。

明日は0かもしれないし、損切りしてちょっとマイナスかもしれません。

それに上昇すればいくら稼ぐとかまったく予想できないんです。

目標値とか貫通してとことん伸ばしますし、、

大事なことをひとつだけ

【株式投資は金のためにやるのではなく自身の投資のためにやること。これが最速です。金はあとからついて来ます。】