input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

年末にすること【5選】

やっと休みですね!

投資だけではなく投資の外部的強化の為にも書きたいと思います。

1、含み損株の断捨離
今までありがとう!いつまで上がらない株を来年の為にも資金を作ります。

2、読書
まあゆっくりとしっかりやりましょう!
Googleplaybooksはなんでもありますよ!

3、現実の断捨離
紙は取っとかないこと!レシート!給料明細、読まない本!

4、YouTube
情報、勉強には最適です!

5、たまには体を動かす
運動は大切です!体は資本!散歩でもいいですよ!周りと適度な距離をとりましょう。

もうすぐ来年ですね~(´Д`)

正直、いろいろありました!

このブログもまだはじめたばかりですが思った以上にたくさんの方に読んでいただけて感謝です!

読んでいただけるみなさんに得るものがあれば幸いです!

初心者投資家ブロガーではありますがこれからもよろしくお願いします(^o^)/