input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

【重要】幸運を引き寄せる技術

パワーアファメーションという技術になります。

アファメーション(Affirmation)とは、自分自身に対する肯定的な言葉を断言・宣言すること。

肯定的な言葉を何度も繰り返し言うことで、潜在意識からポジティブに変化し、言葉が実現していきます。

では御一緒に音読願います!


・私にはできないことはない。すべてを実現できる力がある!

・私には、必要なお金が、必ず手に入ります!

・素晴らしいことで満たされた私の潜在意識は、必ず私のすべての願望を叶える!

・常に今日が最後の1日だという気持ちで決断と行動をする!

・私の強い思いは、時代すらも必ず引き寄せる!

・私は日々、どんどんよくなっている!

・私は強運である。強運であるがゆえに、運が落ちることがない!

・人生はすべて学びだ。学んで解決できない問題はない!

・私は、夢を実現するだけの時間、エネルギー、知恵、お金をもっています!

・私は常に本気で、一切の妥協はしない!

・私には、あふれるエネルギーと熱意があります!

・私の生き方は、必ず多くの人に応援される!

・私は常に感謝の気持ちを忘れません!

・私は必ず成功するための選択と行動しかできません!

・私はいつも自分にとって最良のものを選択しています!

・私には、よいことばかりが引き寄せられています!

・私には忍耐力と持続力があります!

・私はコミョニケーションの達人です!

・奇跡は私のまわりで、どんどん起こります!

・私は宇宙の無限の豊かさを引き寄せるエネルギーをもっています!

・私は人にも夢やしあわせを与えるパワーがある!

・私の人生を邪魔するものはなにもありません!

・神様は、私に無限と富と健康と精神的豊かさを与えてくれる!

・私のパワーは尽きることなく、いつもあふれ出ています!

・私はいつも最高の選択をします!

・私は、失敗は成功の元だと知っているので失敗を恐れません!

・私は成功するまでねばり強くやり、けしてあきらめません!

・私はいつも最高レベルで自分自身を表現することができる!

・私は、お金に困ることはありません!


ご苦労様でした!

辛いとき、苦しいとき、挫けそうなとき声に出して読んでください(^-^)

必ずあなたを正しい方向へ導いてくれます!