input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

情熱

いろいろ本を読んでみたが情熱というものが当たり前、過ぎて入っていませんでした。

例えばあなたが夢を語り無理だと周りに馬鹿にされたとします。

そんなことがあっても強い情熱をもてば水を刺されても焼き尽くせます。

やるかやらないかなんて個人の自由で他の人がどう言おうと関係ありません。

あなたがあなた自身の手で切り開く運命になります。

どうか素晴らしい夢を持ち実現させていただきたいです。

今の日本はきっとそうした力強い意思がある人が不足した結果だと思います。

老人が多いからではありません、退職したあとに情熱を失ったから苦しいのです。

・ウォーレンバフェット氏
・ジムロジャース氏
・ジョージソロス氏

みな、老人です。しかし情熱はきっと未だに健在です。

私も富裕層のお客様を接待してきました。

みな、情熱に溢れてました。

若いときからリスクをみなとっています。

どうか、若い方はこうした方を見習ってほしい!

つまらない大人になりつまらない人生で死ぬことは私は絶対に嫌だ!

だから死ぬ気でもがいても必ず成功するという考えで行動する。

そうした人が一人増えれば社畜100人より価値があります。

大きな力を目指せば必ず指標となる人が現れます。

学歴、給料なんて小さな枠で収まらないでほしい。

中学生卒業で偉大な社長になった人などたくさんいます。

腐った大人の絶望した意見など耳にせずしっかりと夢を実現させる一歩を歩んでいただきたいです。

最後になりますがTwitterやInstagramのコメントが増えました(^ー^)

私もできる限り一人一人、誠心誠意をもって回答しています。

気軽にコメントいただければと思います。