input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

割安株>成長株

12月中盤は割安株を中心に買ってます。

成長株にしばらく投資してきましたがなかなかトータルの結果はあがらず、、

上がる銘柄もありますがなにより確率が半々ぐらいです。

割安株を買いだしたら株価上がる確率が9割以上と多かったです。

現状すべて保有しています。

時間がかかるとは思いますがこちらのほうがインカムゲインキャピタルゲインも両方が期待が高いかもしれません。

この流れはしばらく続くと考えます。

海外の資金の流動も関係しておりしばらく同行を見守る予定です。

ウォーレンバフェットの戦術がおすすめです。