input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

株式投資をはじめる方へ、10万で練習

これは株取引をはじめたときの金額は30万でした。

失敗は覚悟しました。

できるだけこの30万でたくさんのことを学ぼうとしました。

結果、トータルで半分の15万失いました。

株式投資をはじめる方へ。

はじめるときは金額は少ないほうがいいです。

勉強代を安くすることができます。

買いから売りで利益確定。

損失回避の損切り

1日の流れ、1週間の流れ、1ヶ月の流れ。

基本的に最初は毎日トレードしたほうがいいです。

そして必ず失敗をします。

しかし最初にたくさん失敗をしておくことがかなり重要です。

失敗をすればいいのではなく失敗から学ぶことです。

投資金額は自信と確信と根拠ができるまで絶対増やさないことをおすすめします。

続けていくと利益の出し方がなじんできます。

こればかりは情報だけではうまくいきません。

例えいい株がわかったところでタイミングが悪いと簡単に損失を出します。

私も初心者でまだまだ勉強も練習も足りませんが私がはじめたてで経験したことはこんな感じでした。