input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

株式投資はFXより稼げます。ただ、、

株式投資はFXより稼げます。

ただ、FXで稼げる人は間違いなく本物です。

初心者はFXのほうが少額からはじめられるのでおすすめです。

この経緯をへてきちん稼げるならば株式投資をすればかなり有用です。

間違いなく強い投資家になります。

私はFXの仕組みを勉強して非常に難しいと感じました。

利率が効率がいいわけではなくレバレッジを活用しないと難しいからです。

しかし逆をいえばレバレッジの活用を勉強できます。

テクニカルの原理はFXも株式投資も同じです。

株式投資のほうが上昇の利幅も大きく複利もいかしやすいです。

ただFXで勉強したことは株式投資でかなり活用できます。

もしFXでたくさん稼げる人は株式投資も併用をおすすめします。