input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

ONE OK ROCKから学ぶ支持され成功する理由

若い人なら知っているはずです。

ONE OK ROCK

ボーカルtakaさんの支持され成功する理由を考察します。

彼は芸能人でも有名な森進一さんのサラブレッドとして生まれたエリートが確約された生まれ、エリートらしからぬ生き方で成功します。

逆境から返り咲いたヒーローです。

その生き方が人々に応援され続けています。

一度はドン底を味わい


そこから大成功しないと

なかなか人には認めてもらえないということです。

まさにロックな生き方であり人々は共感し応援します。

彼の歌詞は英語圏でも通用する内容でもうすでに世界でも評価されています。

私も聴きましたが心を殴られたような衝撃でした。

これから推測するにドン底から返り咲いた企業は最も高い評価がされると思います。

投資視野で厳密にいえば、、

・ドン底を経験している。

・そこから元の水準を上回って回復ではなく成長していること。

・上記の見込みが見込める収益をもっていること。


【ドン底からの回復ではなくそこからの成長が大事】

今の市場は下落を受け優良企業が安価で放置されています。また少しずつ株価が上昇しています。

そのなかから未来の巨大企業が生まれます。

今は種蒔きどきだと言えます。

そして日本の経済回復の希望はここにあると思います。

最後にまだワンオクの音楽を聴いたことがないひとへ

YouTube等で閲覧して言葉で説明するよりぜひ聴いてみてほしいです。

歌唱力もすごいですが感動のレベルが違います!