input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

損切りの瀬戸際

損切りは葛藤しますね(>_<)

現状、含み損は拡大。

しかし株価が比較的上がりやすい年末。

今の現状は損切りはしないことにしました。

いつものやり方とは違いますが安いので買い付けの強化にまわります!

引き続き機関投資家や海外投資家の動きをみつつそれと同じ動きを取れるようにしていく方針です。

 

今は続落に注意しつつ2番底あたりを目標に買いをする。

年末の上昇で大幅の利益確定を目指していきます。

逆張り仕込みになりますが新年を笑って迎えるように今は我慢です!買いをいれるときは続落を受けないように十分注意していきましょう。