input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

日経はどこまで回復するか?

日経平均は続落したが日経先物はダウ平均に釣られ折り返しで買われやや回復基調にあります。

はたしてこの回復はどこまで続くか?

また日経平均の下落トレンド5~30分足は解消することができるか?

なかなか難しい展開が続いています。

また調整により上がる株、下がる株の内容が変わり続けています。

グロース株やハイテク株は売られ続けていたがデイトレードでは要所を見て売価をしても大事だと思います。

割安株は一時的な下がりを見せる可能性はありますが余裕資金と相談し買い増しを行うことも考えられます。

私としてはこの日経平均の回復基調はあくまで一時的なものと捉えています。

つまり日経平均に寄与度の高い銘柄の購入は避けたいです。

また割安株の良銘柄を買い増しを行いたいです。