input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

円ポンドは方向性がわからりやすい。

円ポンドは方向性がわからりやすい。

3000円を使って888倍、0.1ロットでやってみました。

xm、丸1日遊べました。

基本的に上昇トレンドか下落トレンドを作り節目で小さなレンジを作りますが基本的なベースは2パターンです。

素直にトレンドに従い方向の向きに買いや売りを仕掛けることが重要ですが

【トレンドの変観点で切り替えが利かないと元本をごっそりもっていかれます】

トレンドが怪しいなと思って時点で利確、損切、エントリーしないことが重要に思えました。当たり前ですが、、

キャンペーン元本3000円はごっそりもっていかれましたがいい経験、実験ができました。

ゼロカットの性質上、元本は少なめでいいと思います。

・3~5万、888倍、1ロット。

・利確した金額はなるべくすぐ逃がす。

・元本は失っていい金額でやる。

・1日に何度もトレードすることは控える。

練習なら1000円、0.01ロットでやることをおすすめします。

レバレッジ888倍の高すぎる倍率はロット数で調整する。

0.1ロットで88.8倍。

0.01ロットで8.88倍。