input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

証券会社にて

前回のつづきです(^-^)/

証券会社に口座を作りにいった私に書類を渡されもうなんというか面倒なこと。

判子ありますか?

ないのでまたきます。

そうです。断念しました。

若い私は愚かにも面倒だと理由で諦めてしまいます。

それをしていれば10万が250万になっていたのに、、

今は290円ですが一時は4000円以上になっています。テンバガーですね。

おじいさん本当にすごいと思います!

その後私は仕事に呑まれ株式投資の機会を失います(>_<)

ちなみに東京電力はいろいろな問題をかかえていますが騙されたと思って100株だけおすすめです。

いつかわからないが必ず返り咲きます。

問題もあり、無配でかつ電気は自由化されましたが東京電力の持つ基盤は崩せないと思います。

今が底値です(^ー^)