input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

株式投資との出会い

株式投資との出会いは10年前、群馬県北部の山奥に外回りの営業にいったときがきっかけになります。

小さな一軒家。

老夫婦二人暮らし。

先輩が営業をしているときにおじいさんの話相手をしているときにおじいさんは今では普通ですが10年前ですよ!大画面のテレビに複数のモニター、チャートをひらき株のことが書いてあるびっしりのメモ、、 

小さな一軒家に反した別次元がありました。

ただならぬ光景に唖然としている私に、、

30代から投資をしている。

村に2000万寄付した。

毎日利益を出すことが大事。

いろいろな株式投資の魅力を教えて頂けました。

今でのお金持ちのレベルの違いに食いつく私に、、

東京電力の株を10万くらい買いなよといいます。

当時の東京電力の株価は東北大地震原発問題で大きく値を下げ210円でした。

間違いなく確信をもった私は証券口座の開設と東京電力の株を買いに証券会社にすぐにいきました(^ー^)

つづく