input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

株をなんとなく買うこと

株をなんとなく買うこと

これは私も最初にしていましたがかなりの確率で損失を出します。

損失ならまだいいです。

反省すれば力になります。

一番不味いのはなんとなくで利益が出てしまうことです。

これは意地悪ではなくて勘違いした状態で進んでしまうことです。

私はこのパターンが続き、結果、一週間後に大きな損失を出しました。

損失を出してもいいです。

すぐ取り返そうとしなくても長期的にはきちんとやっていれば取り返せるのです。

ただ、小さい損失のほうが情緒の安定にはこれがいいです。