input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

損切りを上手くできるように

はい、なんだかんだで根拠を持てたのでエントリー。

しかし急落して崩れるエントリー根拠。

速やかに損切り。でもまだ遅い。

銘柄を監視、急騰銘柄を発見。

とりあえず多少伸ばしてすぐ利益確定。

案の定下がる。

ここ1時間の攻防は-で終わる。

やはり本命が転ぶと難しいものがあります。

急騰銘柄は急落の可能性が高いので早く発見しないと稼げません。

板情報に意識がいきすぎたのが今日の反省です。

それでもサブ銘柄の利確で損失の3分の1は取り戻せました。

サブがメインだったらとか思っちゃいますが、、

銘柄選択は本当に大事です。

相場には明日があるので反省したらとっとと気持ちを切り替えましょう。