input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

みなさん、知ってます?

某ファンドが顧客を対象に調べた結果。

投資信託で儲かっているひとは、、

【株式を買ったことを忘れている人】

【株式を買ってもう他界した人】

つまりですね。

【買って放置した人が儲かっている】

このことを考えると割安や配当の高い銘柄が相性がいいかもしれません。

さらに分散投資を推奨されていますが儲かる人は3~5銘柄を集中投資です。

はい、事実はそんなものなんですね~

やはり時間が大事です。

つまり頻繁に売買して利益を出し続けられる人は極少数。

もしデイトレードで僅かでも損大利小にならず利益を出し続けられる人はめちゃくちゃすごいということ。