input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

テクニカル分析の参考

【読みなよ、FX勉強会】さん

こちらのmilk氏のFXブログ、YouTubeで紹介されているテクニカル手法は株式投資でも使えます。

なにがすごいというと再現性の高さです。

私は勉強会入りは作文があって大変そうなので書いてあるノウハウを学んでいます。

milk氏のいっていることは間違いないです。

【紫垣英昭の投資の教養】

紫垣英昭氏のYouTubeは実際の熟練者のトレードを見られます。

また解説もわかりやすく初心者向きです。

無料の限定動画もありこちらは入ってみました。

ちなみに1000万を1億にするイベントをやっています。

素直にファンなので勉強しつつ応援しています。

【sho's投資情報局】

こちらも若い凄腕の元証券マンのshoさんのテクニカル分析は圧巻です。

指標の使いこなしもさすがで説明は決め細かなものです。

この分析を一度見ただけで彼の実力の深さを認識しました。