input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

推奨する投資家の土日祝日の過ごし方

みなさん、他の投資家に差をつけたい。

プロの機関投資家や海外投資家に負けたくないと考えたことはありますか?

私は株式市場が休みの日に差が付けられると考えます。

ではどうやって休日を過ごしますか?

・チャート、財務データを検証する
・書籍を読み漁る、身につける
・新しい本を買う、借りる
・情報を精査する
・デモトレードを何度もおこなう
・TwitterやYouTube、ブログ、noteで学習する

いろいろありますがやれることはたくさんあり追求しがいがあります。

興味、関心を大事にしあなたが気になることを調べることからはじめましょう。

可能性は無限です。

これを行うだけで大きな差が確実につきます。

すでに稼いでいる人も、、

【俺はまだまだこんなものじゃない】

そう思い向上していきましょう!