input type="search"

【株式投資大学】

生き残れ、儲けるのはそれからだ

お金が少ないと知性も低下する

ハーバード大学が研究した結果、お金がないと不安にいっぱいになり知性が低下するという。

つまり経済とIQは関係しています。

医者や稼ぎの多い経営者の子は比較的優秀です。

これは当然なことです。

貧困は知性や幸せの最大の敵になります。

収入と支出を計算できない人は算数ができないのです。

もしあなたが貧困に苦しむのならまず稼ぐ方法と知性を求めることをしなくてはいけません。

知性の欠落は人格にも悪影響をもたらします。

不安が原因です。

しかし知性あるものにとって不安は活動の原動力になります。

今が貧困に苦しいからといってこれからめ貧困が続くとは限りません。

あなたは貧困から逃れるべく死ぬ気で足掻かなければならない。

お金を汚く思う人は自分の心が投影されているだけです。

素直にお金の為に頑張る人はお金の大事さを知ります。